サポート

重要なお知らせ:模造品についてのご注意

audioquest製品のインターコネクトケーブル及びスピーカーケーブルの模造品がインターネット販売やオークション販売で流通していることが確認されております。
模造品は弊社正規輸入品より低価格で販売されておりますが、品質においては正規品のグレードとはかけ離れております。

これらの販売店(者)が扱う正規品以外の製品のご購入に関するトラブルにつきましても、弊社では対応いたしかねますので十分にご注意ください。
製品の真贋判定の依頼をいただきましても、どのような製品でも対応が出来かねます。

正規品の見分け方は箱の裏に輸入元のステッカー、JANコード等でご判断いただけます。

製品の仕様及び外観は改良の為予告なき変更する場合があります

保証 <対象:ヘッドホン、電子機器>(国内販売専用のご案内です)

audioquest製品は高い品質水準で設計、製造されておりますが、万が一製品に不具合が生じた場合は、audioquest公認国内総代理店㈱ディーアンドエムホールディングスが修理(例外もあり)、部品交換をいたします。
この保証期間は、ヘッドホン、電子機器の場合には1年間有効となります。
ケーブルは保証対象外ですが、初期不良(レシート発行日から)3か月以内に関しては交換可能です。

保証条件

1.保証範囲は製品修理に限定されます。
  運搬費、その他の費用、また製品の取り外し、移動、設置に起因する故障の危険は当保証の
  対象外となっております。
2.本保証は購入時、不良部品および製造上の欠陥があった場合のみに適用されます。
  以下の項目については、適応外となりますのでご了承ください。
   a.不適切な設置、接続、包装によって生じた損傷。
   b.取扱説明書に記された正しい使用方法以外の使い方、本人の過失、改造、AudioQuest製またはその認定する以外の部品を使用したことによって生じた損傷。
   c.不良または不適切な付属機器によって生じたAudioQuestおよびその公認代理店の常識的管理の範囲を超えた不可抗力による損傷。
   e.製造番号が修正、削除、取り外し、また故意に判読不明にされた製品。
   f.認定外の者による修理、改造が行われた場合。
   g.公認代理店を経由しない海外からの並行輸入品。
   h.ヘッドホンのイヤーパット、純正ケーブルの使用に伴う磨耗、損傷、コンポーネント部品の劣化

保証期間中の修理について

修理を希望される方は、以下の手順にて手続きをしてください。
1.製品を国内で購入し使用されている方は、購入された販売店または弊社代理店に連絡してください。
2.製品を購入された国以外で使用している場合は米国のAudioQuestに連絡してください。

保証期間中の無料修理を受けるには、保証書に販売店の捺印および購入日の記入がなされていることが必要です。
修理ご依頼の前に操作がうまくいかない場合や、何かご不明な点がある場合は、FAQページをまずお読みいただき、同じ質問への回答がないかご確認ください。
また、症状がその製品に起因するものでなく、他の機器の影響によることもありますので、ご相談ください。

製品のお問い合わせ

AudioQuest製品のご質問について

営業日:月曜日~金曜日(祝祭日、弊社休日を除く)
受付時間: 10:00~18:00
修理受付相談専用ダイヤル:0570-666-112または050-3388-6801(共に選択2)

受付時間:10:00~18:00
受付日:弊社休日および祝日を除く月~金曜日
※修理受付サービス拠点へのお電話は、上記修理受付相談窓口で承ります。

札幌サービスセンター
北海道全域
〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西10丁目6-2 PPCビル3階

FAX:050-3364-6975
首都圏サービスセンター
青森県、秋田県、岩手県、宮城県、山形県、福島県、東京都、神奈川県、山梨県、千葉県、埼玉県、栃木県、群馬県、茨城県、新潟県、長野県
〒243-0021
神奈川県厚木市岡田3050 厚木アクストメインタワー 21階

FAX: 050-3364-5227
中部サービスセンター
愛知県、富山県、石川県、岐阜県、福井県、静岡県、三重県
〒461-0001
愛知県名古屋市東区泉1丁目21-21 THE CENTRAL EAST 2122 3階

FAX: 050-3364-6065
関西サービスセンター
滋賀県、京都府、兵庫県、大阪府、奈良県、和歌山県、香川県、徳島県、高知県、愛媛県
岡山県、広島県、島根県、鳥取県、山口県
〒541-0052
大阪府大阪市中央区安土町1丁目 5-8 本町 DS ビル2階

FAX 050-3364-2846
九州サービスセンター
福岡県、佐賀県、長崎県、大分県、熊本県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県
〒812-0016
福岡県福岡市博多区博多駅南4丁目2−10南近代ビル9階

FAX: 050-3364-6162

修理方法に関するご案内

サービスセンターでは次の方法にて修理を受けたまわっております。

■宅配便での受付
宅配便にて直接、弊社サービスセンターへ送付されても受付が可能です。修理をお急ぎの場合は宅配便にてご送付ください。
なお、修理品を出される場合はお手数ですがお客様の “ご住所、お名前、電話番号、故障内容、事前見積り希望の有無” を記入したメモ書きの添付をお願いいたします。また保証中の場合はお手元の保証書の添付をお願いいたします。

<送り先>
お客様のお住まいに近い上記サービスセンターにご確認の上、発送お願いします。
*宅配便での輸送事故については弊社では責任を負いかねます。
*輸送中の事故が無い様、梱包にはご注意ください。
*製品を直接メーカーへ郵送、または宅配便等で送付した場合の送料はお客様の負担となります。
*保証書に購入日や販売店名の記載があるかご確認ください。
購入日や販売店名の記載が無い場合は確認が出来るレシート(領収書)等をご用意ください、 確認が出来ない場合は有償扱いとさせていただきます。

■お持込
お持込の場合は当サービスセンターの受付カウンター又はお近くのaudioquest製品取扱い販売店にて受けたまわっております。
購入した店舗ではなくても大型量販店やオーディオ専門店にて修理受付が可能です。
修理受付可能な販売店のご案内は上記修理相談受付窓口までお問合せ願います。

Audio Quest 製品のラバーゴムは、加水分解や紫外線等の影響により経時変化をおこし、表面にベトつきが発生いたします。 経時変化の早さはご使用の環境によって大きくバラつきますのでご理解いただきますようお願い致します。

ご注意:清掃時は、水拭きは避け乾いた柔らかい布 等をご使用ください。

加水分解により「べとつき」が発生しても製品の性能に影響はございませんので、交換 等の対応ができませんことをご理解いただきますよう、お願いいたします。