米国カリフォルニア州アーバインに最新設備の研究所・工場を備えるオーディオ・クエストは “より高純度な信号伝送の実現” を開発理念に、創設以来20余年、デザイナーのウィリアム・ロウによってオーディオと
ビジュアルの両分野で常に世界をリードするハイ・クォリティー・ケーブルを生み出してきました。

LINE UP
  • Lightning
  • Elements Fire
  • Ethernet/vodka
  • wildwood
  • HDMI/FOREST
  • Dragonfly
  • NightHawk
 

important

AudioQuest製品のヘッドフォン及びUSB DAコンバーターのアフターサービスについて

 

当ホームページに掲載している、AudioQuest製品のヘッドフォン及びUSB DAコンバーターのアフターサービスをご依頼の際は、正規輸入代理店である弊社発行の品質保証書が必要となります。
 
AudioQuest製ヘッドフォン及びUSB DAコンバーターのアフターサービスは、日本における正規輸入代理店である、株式会社D&Mホールディングス(以下弊社)が行います。
 
AudioQuest製のヘッドフォン及びUSB DAコンバーターのアフターサービス​の正規輸入品には、弊社発行の正規輸入証明書を兼ねた品質保証書が添付されています。日本国内でアフターサービスをご依頼の際は、保証期間の有無に関わらず、弊社発行の品質保証書を必ずご提示ください。同封の「Warranty Card(多言語対応)」だけでは、弊社規定のアフターサービスを受ける事ができないか、有償による対応となります。弊社と契約を結んでいる正規販売店にてご購入下さい。尚、この品質保証書は紛失されましても再発行は致しかねますので大切に保管して下さい。
 
また、ネットオークション等で購入されたAudioQuest製品のトラブルに関するお問い合わせが増えております。AudioQuestユーザーの皆様からのご質問に対しましてはできる限りご返答できるよう努めてはおりますが、並行輸入品/直輸入品や二次流通品につきましては、個々の製品のバックグラウンドを掌握することが困難であることから、トラブルに関するお問い合わせ及び苦情に対してはご返答いたしかねます。予めご了承ください。

 

模造品(コピー品)についてご注意ください

 

audioquest製品のインターコネクトケーブル及びスピーカーケーブルの模造品がインターネット販売やオークション販売で流通していることが確認されております。模造品は弊社正規輸入品より低価格で販売されておりますが、品質においては正規品のグレードとはかけ離れております。これらの販売店(者)が扱う正規品以外の製品のご購入に関するトラブルにつきましても、弊社では対応いたしかねますので十分にご注意ください。製品の真贋判定の依頼をいただきましても、どのような製品でも対応が出来かねます。正規品の見分け方は箱の裏に輸入元のステッカー、JANコード等でご判断いただけます。

audioquest

Copyright © 2012 D&M Holdings Inc. All Rights Reserved.