DALI サービスセンター一覧

製品修理に関する問合せ

修理受付相談専用ダイヤル

電話番号:0570-666-112/050-3388-6801(共に選択2)

受付時間:10:00~18:00

受付日:弊社休日および祝日を除く月~金曜日

※修理受付サービス拠点へのお電話は、上記修理受付相談窓口で承ります。

*弊社では修理見積りの際、見積点検料をいただいております。事前に修理受付相談窓口にご確認いただく様お願い申し上げます。

札幌サービスセンター
※北海道全域
〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西10丁目6-2 PPCビル3階

FAX: 050-3364-6975

首都圏サービスセンター
※青森県、秋田県、岩手県、宮城県、山形県、福島県、東京都、神奈川県、山梨県、千葉県、埼玉県、栃木県、群馬県、茨城県、新潟県、長野県
〒243-0021
神奈川県厚木市岡田3050 厚木アクストメインタワー 21階

FAX: 050-3364-5227
中部サービスセンター
※愛知県、富山県、石川県、岐阜県、福井県、静岡県、三重県
〒461-0001
愛知県名古屋市東区泉1丁目21-21 THE CENTRAL EAST 2122 3階

FAX: 050-3364-6065
関西サービスセンター
※滋賀県、京都府、兵庫県、大阪府、奈良県、和歌山県、香川県、徳島県、高知県、愛媛県
〒541-0052
大阪府大阪市中央区安土町1丁目 5-8 本町 DS ビル2階

FAX:050-3364-2846
広島サービスステーション
※広島県、鳥取県、岡山県、島根県、山口県
〒773-0012
広島市西区中広町3丁目14-15-105

FAX: 050-3822-5710
九州サービスセンター
※福岡県、佐賀県、長崎県、大分県、熊本県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県
〒812-0016
福岡県福岡市博多区博多駅南4丁目2−10南近代ビル9階

FAX: 050-3364-6162

修理方法に関するご案内

サービスセンターでは次の方法にて修理を受けたまわっております。

宅配便での受付

宅配便にて直接、弊社サービスセンターへ送付されても受付が可能です。修理をお急ぎの場合は宅配便にてご送付ください。

なお、修理品を出される場合はお手数ですがお客様の “ご住所、お名前、電話番号、故障内容、事前見積り希望の有無” を記入したメモ書きの添付をお願いいたします。また保証中の場合はお手元の保証書の添付をお願いいたします。

<送り先>
お客様のお住まいに近い上記サービスセンターにご確認の上、発送お願いします。

  • 宅配便での輸送事故については弊社では責任を負いかねます。
  • 輸送中の事故が無い様、梱包にはご注意ください。
  • 製品を直接メーカーへ郵送、または宅配便等で送付した場合の送料はお客様の負担となります。
  • 保証書に購入日や販売店名の記載があるかご確認ください。
     購入日や販売店名の記載が無い場合は確認が出来るレシート(領収書)等をご用意ください、 確認が出来ない場合は有償扱いとさせていただきます。

出張修理

サービスマンが現場に伺って修理対応をする出張修理を受けたまわっております。

費用は保証内の場合は無償対応、保証外の場合は修理代金の他に出張料がかかります。
出張訪問の可能地域や出張料は上記修理相談受付窓口までお問合せください。

なお故障内容によっては現場で完了できない場合がございます、その場合は一旦サービス拠点へ持ち帰りますのでご了承願います。