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サポート

B&W サポート情報

保証

(国内販売専用のご案内です)
当社製品は高い品質水準で設計、製造されておりますが、万が一製品に不具合が生じた場合は、B&W公認国内総代理店((株)ディーアンドエムホールディングス)が修理(例外もあり)、部品交換をいたします。
この保証期間は、スピーカーにおいては購入の日から5年間、また、電子機器の場合には1年もしくは2年間有効となります。

保証条件

1.保証範囲は製品修理に限定されます。
  運搬費、その他の費用、また製品の取り外し、移動、設置に起因する故障の危険は当保証の
  対象外となっております。
2.本保証は購入時、不良部品および製造上の欠陥があった場合のみに適用されます。
  以下の項目については、適応外となりますのでご了承ください。
   a.不適切な設置、接続、包装によって生じた損傷。
   b.取り扱説明書に記された正しい使用方法以外の使い方、本人の過失、改造、またバウワース&
    ウィルキンス製またはその認定する以外の部品を使用したことによって生じた損傷。
   c.不良または不適切な付属機器によって生じた損傷。
   d.事故、雷、水害、火災、熱、戦争、争乱、また、バウワース&ウィルキンスおよびその公認代理店の
    常識的管理の範囲を超えた不可抗力による損傷。
   e.製造番号が修正、削除、取り外し、また故意に判読不明にされた製品。
   f.認定外の者による修理、改造が行われた場合。
   g.公認代理店を経由しない海外からの並行輸入品。

保証期間中の修理について

修理を希望される方は、以下の手順にて手続きをしてください。

1.製品を購入された国で使用されている方は、購入された販売店または公認代理店に連絡してください。
2.製品を購入された国以外で使用している場合はイギリスのバウワース&ウィルキンスに連絡して頂くか、
  http://www.bowers-wilkins.jp/webサイトを訪れてください。あなたの地域の連絡先を知ることができます。

保証期間中の無料修理を受けるには、保証書に販売店の捺印および購入日の記入がなされていることが必要です。

修理ご依頼の前に

操作がうまくいかない場合や、何かご不明な点がある場合は、FAQページをまずお読みいただき、同じ質問への回答がないかご確認ください。

また、製品によっては、故障ではなく、コンピューターのフリーズ現象のように動作が一時的にロックされてしまうこともありますが、その場合は、所定の操作によって正常に復帰します。

症状がその製品に起因するものでなく、他の機器の影響によることもありますので、ご相談ください。

修理、付属品の購入問い合わせ

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製品のお問い合わせ

バウワース&ウイルキンス製品のご質問について
お客様ご相談センター:0570-666-112
営業日、受付時間:月曜日~金曜日(祝祭日は除く)、9:30~17:30

ファーム・ウェアー・アップデート

■Zeppelin Air ver2.00.24 software update programmer
 詳細はこちら

■MM1 Computer Speaker ver2.1.1 software update programmer
 詳細はこちら

■zeppelin ver2.1 software update programmer
 Software installation instructions (pdf:400KB)
 Zeppelin Software v2.1Programmer (Windows / exe:756KB)
 Zeppelin Software v2.1Programmer (Mac / dmg:639KB)

FAQ

ケットWi-Fi利用でのAirPlay時のご注意

P5はこちら(日本語サイト)

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