TEXT SIZE
  • Sサイズ
  • Mサイズ
  • Lサイズ

2018年05月25日

DRAGONFLY(Red/Black) Firmware Upを推奨します

2017年5月17日よりMQAのレンダラ―としてのサポート対応が可能になりました。Ver1.06が対象です。昨年7月頃からの出荷パッケージにはMQAシール貼付済みで確認可能ですが、MACやPCでもバージョンを確認出来ます。デバイスマネージャーはアップデート方法から入手ください。
現在MAC版をインストール後、アプリケーションを開く際に下記内容の表示が出るケースがありますので回避方法を参照願います。

注意:アプリを実行しようとすると、次の2つのメッセージのいずれかが表示されることがあります。

(1)未確認の開発者からのものであるため、「AQデバイスマネージャ」を開くことができません。

このメッセージが表示されたら、[OK]をクリックしてポップアップダイアログウィンドウを閉じます。 次に、ダウンロードしたプログラムのAQ DM appアイコンを右クリックして開くか、システム環境設定のセキュリティに移動してダウンロードしたアプリケーションの実行許可をします。

(2)「AQデバイスマネージャー」は、インターネットからダウンロードされたアプリケーションです。 あなたはそれを開けてもよろしいですか?

ctrlを押して、AQ DM appアイコンをクリックします。 表示されるコンテキストメニューで[開く]オプションを選択し、次に表示される確認ダイアログでアプリケーションを開くことを選択します。

現在最新バージョンはVer1.07でアンドロイド端末の音量調整に関わる問題を解消しております。
 

▲ページトップへ

Copyright © 2012 D&M Holdings Inc. All Rights Reserved.